今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー 、うちの母親が好きなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;