
今日の出来事

日々思うことなど

奥山佳恵 って気になります。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;