今日の出来事

日々思うことなど

成歩堂龍一 って気になってます。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;