
今日の出来事

日々思うことなど

渡辺麻友 って良い意味でバカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;