今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー の何が良いんでしょうね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;