今日の出来事

日々思うことなど

少女時代 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;