読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事

日々思うことなど

植木あさ香 って実は人気あるんですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;