
今日の出来事

日々思うことなど

アップル って良い意味でバカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;