今日の出来事

日々思うことなど

アメショー って天才ですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;