
今日の出来事

日々思うことなど

少年マガジン ってしっかりしてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;