今日の出来事

日々思うことなど

明石家さんま は最近よく出てますね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知りませんかね・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;