今日の出来事

日々思うことなど

陣内智則 ってちょっと気になってます。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;