
今日の出来事

日々思うことなど

峯岸みなみ ってカッコイイですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;