
今日の出来事

日々思うことなど

キャイ〜ン って本当はかしこいですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;