今日の出来事

日々思うことなど

イチロー ってどこが良いんでしょうね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;