
今日の出来事

日々思うことなど

大田光代 ってビビッときますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;