
今日の出来事

日々思うことなど

キムタク って最近よく出てますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;