
今日の出来事

日々思うことなど

ポケモン って良い意味でバカですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;