
今日の出来事

日々思うことなど

ウッチャンナンチャン って天才ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;