今日の出来事

日々思うことなど

キムタク ってオモシロイですね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;