今日の出来事

日々思うことなど

ダウンタウン ってある意味バカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;