今日の出来事

日々思うことなど

亀梨和也 って実は嫌いなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;