今日の出来事

日々思うことなど

ディズニーランド って楽しそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;