
今日の出来事

日々思うことなど

アメショー ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;