今日の出来事

日々思うことなど

新田恵利 、うちの父親が好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;