
今日の出来事

日々思うことなど

稲垣吾郎 ってなかなかイケますね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;