今日の出来事

日々思うことなど

飯野千寿 ってけっこう良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;