
今日の出来事

日々思うことなど

ロベカル ってビビッときますね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;