今日の出来事

日々思うことなど

嵐 ってどうなの?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;