今日の出来事

日々思うことなど

川上麻里奈 ってイマイチではないですか?

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;