
今日の出来事

日々思うことなど

志村けん ってなかなかイケますね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;