
今日の出来事

日々思うことなど

青井そら って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;