今日の出来事

日々思うことなど

チャングンソク って実は人気ないのでは。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;