今日の出来事

日々思うことなど

秋元才加 って危ないかもしれませんね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;