読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事

日々思うことなど

志村けん って楽しいですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;