
今日の出来事

日々思うことなど

ダウンタウン って実は好きなんです。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;