今日の出来事

日々思うことなど

じゃらん って人気ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;