今日の出来事

日々思うことなど

Facebook って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;