今日の出来事

日々思うことなど

高松あい ってなかなかイケますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;