今日の出来事

日々思うことなど

少年マガジン ってしっかりしてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;