今日の出来事

日々思うことなど

V6 って基本ができてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;