
今日の出来事

日々思うことなど

ナイツ は最近よく出てますね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;