
今日の出来事

日々思うことなど

宮崎あおい ってイマイチではないですか?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;