
今日の出来事

日々思うことなど

中川翔子 ってある意味、危険です。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;