
今日の出来事

日々思うことなど

所ジョージ ってしっかりしてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;