今日の出来事

日々思うことなど

Facebook ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;