今日の出来事

日々思うことなど

アメショー って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;