読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事

日々思うことなど

少年マガジン 、うちの母親が好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;