
今日の出来事

日々思うことなど

板野友美 って面白そうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;