
今日の出来事

日々思うことなど

飯野千寿 ってしっかりしてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;